【重要】新型コロナウイルスに伴うお届け遅延について(4月27日現在)

いつもemmyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによるお届け遅延状況に関してご報告させていただきます。

■ご注文いただいているお客さまへ
大変お待たせしており申し訳ございません。
商品をご用意できたお客さまには順次発送させていただいております。

新型コロナウイルスの影響で、海外倉庫やメーカーのある地域でも都市封鎖や交通規制があり、
通常よりも状況確認にかなりの時間を要している状況です。

商品によっては欠品が判明してきているものもございますので、
該当商品をご購入いただいたお客さまには、メールにて順次ご案内を差し上げます。

■新規でご注文されるお客さまへ
通常に近い状態まで回復してきていますが、
航空便の本数が少ないため通常よりもお時間を要する可能性が高い状況となっています。
ご理解の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。


お急ぎのところ大変申し訳ありませんが、少しでも早くお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


<お問い合わせはこちらから>