【重要】新型コロナウイルスに伴う遅延状況について(7月13日現在)

いつもemmyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる遅延状況に関してご報告させていただきます。

コロナウイルスが再流行している影響で、一部の取引先に影響があり、
商品の確認・手配に時間がかかるケースが確認されています。

また、日本の入国規制の影響で、航空便の本数も依然少ない状況のため、
手配後の保管期間が通常よりも長くなっております。

お客さまへは、ご注文のお支払いが確認できてからお届けまで約10~30日とご案内しておりましたが、
現在の状況を考慮し、約10~40日のご案内とさせていただきます。何卒ご了承ください。

※お届けを保証する日数ではございません。
 状況によっては上記よりもお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

コロナウイルス収束までの期間の特別措置として、
ご注文から2ヶ月を経過しているにも関わらず、未発送となっているご注文については、
発送前にご連絡をいただければキャンセルをお受けいたします。
※ご連絡いただいた際、発送業務が進行している場合は対象外となりますのでご了承ください。

■ご注文いただいているお客さまへ
商品をご用意できたお客さまには順次発送しております。
商品によっては欠品が判明してきているものもございますので、
該当商品をご購入いただいたお客さまには、メールにて順次ご案内を差し上げます。
お届けに関して、少しでもご心配な点などございましたら、
下記リンクからお問い合わせください。

■新規でご注文されるお客さまへ
約10~40日でお届けできるよう努めておりますが、
目安の日数よりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
ご理解の上、ご購入いただくようお願いいたします。


皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、
最善を尽くして参りますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。



<お問い合わせはこちらから>