【重要】新型コロナウイルスに伴う遅延状況について(5月7日現在)

いつもemmyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによるお届け遅延状況に関してご報告させていただきます。

新型コロナウイルスの影響により、未だ航空便の本数が少なく、通常よりお届けまでお時間をいただいている状況となっております。

■ご注文いただいているお客さまへ
大変お待たせしており申し訳ございません。
商品の状況については随時確認しております。

商品によっては欠品が判明してきているものもございますので、該当商品をご購入いただいたお客さまには、メールにて順次ご案内を差し上げております。

到着している商品については、順次発送作業を行っておりますので、お届けまで今しばらくお待ちいただけると幸いです。

<コロナウイルス収束までの期間の特別措置>
ご注文から2ヶ月を経過しているにも関わらず、未発送となっているご注文については、発送前にご連絡をいただければキャンセルをお受けいたします。

※お問い合わせをいただいた際に発送状況を確認させていただき、海外からの発送業務が進行している場合は対象外となりますのでご了承ください。

■新規でご注文されるお客さまへ
約10~40日でお届けできるよう努めておりますが、目安の日数よりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
注意事項をご確認、ご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

お急ぎのところ大変申し訳ありませんが、少しでも早くお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

<お問い合わせはこちらから>