お問い合せいただく前に下記の「よくあるご質問」をご確認ください。

上記にてお困りごとが解決しない場合は、下記メールフォームにてお問い合せください。

土日祝日を除く3営業日以内を目安に返信いたします。
ご注文いただいた商品に関するお問い合わせの場合、必ずご注文番号をご記入ください。

《当店からのメールが届かないお客様へ》

キャリアメールやフリーメールのセキュリティ設定などにより、メールが届かないケースが多くみられます。お問い合わせの際にはトラブル防止のため、下記内容をご確認ください。

▼キャリアメールアドレス(DOCOMO、AU、SOFTBANKなど)をお使いのお客様

【迷惑メール防止フィルターによってはじかれている】

受信リスト設定にて【contact@emmyofficial.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。受信リスト設定を行っているにも関わらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。

▼フリーメールアドレス(Gmail、yahoo!メールなど)をお使いのお客様

【迷惑メール、プロモーションフォルダに入っている】

迷惑メールやゴミ箱、プロモーションフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をご確認お願いいたします。